忍者ブログ

さらさく

納豆に海苔の佃煮混ぜてみた

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

納豆に海苔の佃煮混ぜてみた

青のり納豆を食べたくなったので、普通の納豆に海苔の佃煮を淹れればそれっぽくなるのではと試してみました。

納豆に付属のタレ・からしを入れずに海苔の佃煮をカレースプーン1杯分。
混ぜているうちに佃煮多すぎ…となり、混ぜ終えたころには黒納豆みたいな有様に。
肝心の味は甘すぎでした。塩見が足りない。
たれを後入れしようかとも思いましたがすでに捨ててしまっていたので無理でした。
残念。

あの青のり納豆どこに行けば売っているんだろ。
近所のスーパーだとめっきり見かけなくなってしまっているんですよね。

悲しい( ;∀;)

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
ふみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メールフォーム←誤字・脱字・配布ファイルの不備がありましたらこちらから連絡お願いします。またこのブログ自体の問い合わせもこちらです。
パスつきの記事のパスワードはR-18。これに満たない方は閲覧しないでください。