忍者ブログ

さらさく

福袋高すぎ【100万人の三國志special】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

福袋高すぎ【100万人の三國志special】

100万人の三國志specialをやっているのですが、7周年記念福袋が高すぎて手が届きません。
安くてこれ…

3000円ちょいつぎ込んでガチャが1回きり、司馬懿がほしいので確率が1%。厳しい。
高いほうの福袋(10000円とちょっと)だとガチャ1回、確率は30%ほど。こちらは重複を除けるので多くても62000円ほどつぎ込めば入手できますがそんな大金無理(;´∀`)
だって私の手取り3分の2相当……。
手取り低すぎとか言わない、パートはしょせんこんなものです。
限界突破の印も強化大成功の書も引換券もいらないのでガチャだけ1000円で3回くらい弾けるようにしてもらえませんかね?
ホント。

ログボの7周年チケットももらったはずなのにアイテム欄に見当たらないし。
はあ~~~~
7周年っていうことで、課金してなかったけどいいアイテム安かったら買おうと思ったのですがこれでは(;^ω^)

この司馬懿さんはいつかイベント通常ガチャ(306円だったっけ?)でラインナップに上がったときに狙おうかと思います。
期待してたのにがっかりだ(=_=)

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
ふみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メールフォーム←誤字・脱字・配布ファイルの不備がありましたらこちらから連絡お願いします。またこのブログ自体の問い合わせもこちらです。
パスつきの記事のパスワードはR-18。これに満たない方は閲覧しないでください。