忍者ブログ

さらさく

近侍の新年の挨拶

連隊戦の一軍隊長だった次郎さんがまずお出迎えしてくれました。
 

近侍を交代して本丸でつついてもしゃべってくれるとはわかっていましたが、どうしても字幕がほしかったので好きなキャラをできるだけ絞って出入りしてしまいました。

そして得られたスクショはこんな感じです。 



 

上から順番にお出迎えしてもらったので鶴丸のセリフにちょっとクスっとしました。
三日月さんには初日の出を拝んだのが小中学生時代だったことを思い出させてくれて年を経るにつれて寝正月になっていくのを申し訳なく。こんなことなら早起きして拝んでおけばよかったです。
清光にはあざとく聞かれても正月休みはありません。二軍隊長として連隊戦の堀りをがんばってもらわなくては。
山姥切はアッ、ハイとしか返せませんでした。
どうでもいいですが、今イベではなぜかやたらと山姥切が真剣必殺発動させて高速槍に後悔させまくってます。しかも、蜂須賀が真剣必殺かますとだいたい山姥切もつづいて真剣必殺してます。山姥切が先に中傷になっていてもです。帰城の度に山姥切に蜂須賀が写し≠贋作と延々と説明していそうでなりません。

最後に今年もよろしくお願いいたします。

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
ふみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メールフォーム←誤字・脱字・配布ファイルの不備がありましたらこちらから連絡お願いします。またこのブログ自体の問い合わせもこちらです。
パスつきの記事のパスワードはR-18。これに満たない方は閲覧しないでください。