忍者ブログ

さらさく

刀剣乱舞=愚痴しかでない 艦これ=癒し

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

刀剣乱舞=愚痴しかでない 艦これ=癒し

ブログ更新サボっててすみません。
ブログ止まっている間もちまちまプレイしていました。

刀剣乱舞でのことで心が折れました。
すばらしいくらいの下方修正でもう笑うしかない状況でした。
最近の下方じゃない修正は戦闘時音声がカットされる不具合が直ったことと、5-3が夜戦じゃなくなったことくらいですかね。
あと鍛刀データベース見て、なぜかレア3の小狐よりもレア5の三日月の方が出やすい事実を知ったときも笑えました。
レア度とは一体wみたいな感じで。
ああそうそう、6面は私の中では槍が速すぎる限り存在しません。

かわりに艦これでは心が癒されました。
神通に金剛、川内が改二になりました。
みんなかわいい!
今は響と妙高、龍驤の改二目指してます。
艦これは一度任務がぜんぜんこなせなくてやめていたのですが、刀剣乱舞の裏で再開したはずがすっかりこちらがメインになってしまいました。
デイリー、ウイークリーの回し方もやっとわかってきましたし;
イベントも楽しみです♪

現状だとDMM内の課金先は艦これ一択です。
刀剣乱舞は初回割引につられて使ってしまったポイントを返してもらいたいくらいの気持ちです。
なぜこうなった。

そんなわけで、刀剣乱舞はゲームなんて飾りだったんだよ…。

要望も全く聞いてくださらないようですし。
なんでアナウンスをツイッターだけじゃなくてゲーム下部のお知らせやコミュ内のお知らせにも載せて欲しいということを3月はじめてから今週を除いて毎週お願いしているのにそんなに難しいことなのでしょうか。
特にコミュはコピペするだけですし。

愚痴が過ぎました。
とりあえず何が言いたいのかというと、刀剣乱舞のアナウンス力弱すぎぃ!てことです。
そしてあらためて艦これ、ミスティアージュの対応が身にしみます…。
プラットホームが違いますが、アンライトの運営様の対応もです。

まとめ:刀剣乱舞は他ゲーのよさを教えてくれるゲームですね。

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
ふみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メールフォーム←誤字・脱字・配布ファイルの不備がありましたらこちらから連絡お願いします。またこのブログ自体の問い合わせもこちらです。
パスつきの記事のパスワードはR-18。これに満たない方は閲覧しないでください。