忍者ブログ

さらさく

刀剣乱舞始めました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

刀剣乱舞始めました

17時ジャストに入って接続確認で40分近く潰し、コミュニティのアドバイスを見て3度ほどリロードしてみたらできました。
「暫く」が「5分程度」とか書いてあったらもっと早くサーバーに入れたんじゃないかなと思いました。
サービス提供期間が長い艦これのアナウンスとついつい比較してしまうのはいけないことですが、それでもやはり艦これのツイッターアナウンスはすごい丁寧だと思ったので、刀剣乱舞の初回購入価格のアイテム買いあさって残りを艦これに課金する予定です。
導入部分の愚痴はその辺として、チュートリアルはわかりやすかったのです。

刀剣乱舞の今日のメモ
初期刀→加州清光
チュートリアル鍛刀→今剣
ドロップ→鳴狐、乱藤四郎、五虎退、前田藤四郎(1-1)
     薬研藤四郎(1-3)
鍛刀→山姥切国広、陸奥守吉行(ALL750)
刀装→軽歩兵・並(加州清光/ALL50)
   軽歩兵・上、軽騎兵・上(鳴狐/ALL50)

明日からは艦これのメモも刀剣乱舞と同一記事でupしていきます。

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
ふみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メールフォーム←誤字・脱字・配布ファイルの不備がありましたらこちらから連絡お願いします。またこのブログ自体の問い合わせもこちらです。
パスつきの記事のパスワードはR-18。これに満たない方は閲覧しないでください。