忍者ブログ

さらさく

レベリング終了&E-2突破

雷巡不足でE-2丙が突破できなかったのでレベリングを行いました。
この際のスクショでの流れはツイッターにありますので、この記事とあわせて閲覧いただけると嬉しいです。

行ったレベリング方法は4-3潜水艦狩りです。
編成は、木曾改・北上改・大井改・榛名改・隼鷹改・飛龍改で、榛名改以外未改修で挑みました。
途中からですが、道中の詳細な戦闘結果はこちらになります。(数字が右寄りになってしまっているので見づらくなっております)
旗艦S勝利MVP取得経験値での理論周回数と、実際の周回数とのギャップの参考になればと思います。

レベリングを終え、改二になった雷巡のおかげでE-2をE-1よりもスムーズに突破できました。
ただ、最後ゲージ破壊できるようになったとたん、敵旗艦の撃沈を2回ほど逃したのは痛かったですが。

E-3丙は資源・バケツの補充+開発を1日2日行ってから挑みます。


html内のエリア番号はあ艦これ日和さまのこの記事から引用させていただきました。

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
ふみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メールフォーム←誤字・脱字・配布ファイルの不備がありましたらこちらから連絡お願いします。またこのブログ自体の問い合わせもこちらです。
パスつきの記事のパスワードはR-18。これに満たない方は閲覧しないでください。