忍者ブログ

さらさく

缶スープあれこれ

最近すっかり寒くなってしまってついつい温かい飲み物に手が伸びてしまいます。
その中で缶スープに対して思ったことなど。



生姜チキンスープはエキナカ限定だそうですね。生姜が強いので、軽食のお供にピッタリな味です。但し、のどを痛めていると生姜の辛味が響くので注意かもです。

コーンスープは定番だけあっておいしいです。残念なことに駅の自販では広口タイプのは無いようでコーンを食べきるのにちょっと手間がかかります。

オニオンコンソメは「うれしい食感!」とあったのですが、あまり玉ねぎの食感は感じませんでした。まだ一回しか飲んでないので、たまたま玉ねぎが少ないものに当たってしまっただけなのかもしれませんが、ちょっと期待はずれでした。

野菜スープはうたい文句の通り、ひよこまめとコーンで他のスープに比べて食べ応えがありました。小腹が空いた時には重宝してます。広口なのもまたうれしいポイントです。ただ、その分お値段が少々貼るのでお財布にはやさしくないです。

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
ふみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メールフォーム←誤字・脱字・配布ファイルの不備がありましたらこちらから連絡お願いします。またこのブログ自体の問い合わせもこちらです。
パスつきの記事のパスワードはR-18。これに満たない方は閲覧しないでください。