忍者ブログ

さらさく

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。



かえる症候群さまのフリーホラーゲーム。
そこそこシビアな追いかけっこと細かな演出でドキドキしました。
謎解きですが、難しめということもあり、製作者さまサイトがないとグットエンドに辿り着けませんでした。
仕掛けの難易度がバラバラなので、スムーズに進められる部分と詰まる部分が交互に出てくる感じです。
あとは、閉鎖された教会地下ということもあり薄暗いマップの中手がかりを探す困難さがまたリアルでハラハラしました。
ストーリーもなかなか面白いです。とくに登場人物の背景がわかる場面は必見です。

画像は製作者さまサイトからお借りしました。

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
ふみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メールフォーム←誤字・脱字・配布ファイルの不備がありましたらこちらから連絡お願いします。またこのブログ自体の問い合わせもこちらです。
パスつきの記事のパスワードはR-18。これに満たない方は閲覧しないでください。