忍者ブログ

さらさく

さらなる縛りプレイ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

さらなる縛りプレイ

ハンゲ版軽くなって快適です。
さくさく進めます。
とうとうこちらでも課金始まりましたね。
そこで、新たに縛り項目を追加。

・課金はしない
・レアカードは作成しない
・クエストはExpもしくは赤箱のあるもののみ消化する
・先頭のグリュンワルドがLv5、もしくは他キャラLv4になるまでデュエルはお休み
最後の項目はこちらの手持ちがガッツリ初期メンしかいないので、新キャラに太刀打ちできそうもないから←

証拠の画像
hange1.jpg
みごとに初期メンでしょ?

さて、王子がLv5になるのと財宝クエの赤箱入手だけの他キャラLv4になるのはどっちが早いのだろうか。
…他キャラLv4のほうが何となく早そうですけどね。

同じゲームを楽しむ手段としての縛りですが、今のところ順調に両方とも楽しめてます。
クエスト消化は縛りのほうが楽しかったり……。
別にキツイほうが上手なわけじゃあないんですけど、どういうことでしょうね。

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
ふみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メールフォーム←誤字・脱字・配布ファイルの不備がありましたらこちらから連絡お願いします。またこのブログ自体の問い合わせもこちらです。
パスつきの記事のパスワードはR-18。これに満たない方は閲覧しないでください。