忍者ブログ

さらさく

レントン カスタム口調

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

レントン カスタム口調

デフォルト部分はなし。
omake系での使用を想定したものです。(動作確認 omake overhoul)
改変可。二次配布可。ただし、改変したものを二次配布する際は改変元がこちらであることを明記すること。
zip配布用は後日準備します。
口調テキストは続きからどうぞ。



%txtonaka,JP
{npc}「生きているというものは不便だな……」
{npc}「身体も止まってしまえばわずらわしくなくなるのにな」
{npc}「このまま何も食べなければ死ねるかな?」
%END

%txtkunren,JP
{npc}「金が無ければ努力する場すらないものさ」
{npc}「……飼い殺しにするくらいなら物理的に殺してみたらどうだい、{player}?」
{npc}は忌々しげに財布を見つめている。
%END

%txtsibui,JP
{npc}「こんなものすら食べて生きようとする身体なんてなくなってしまえばいいのにな」
%END

%txtkona,JP
{npc}はむせている。
%END

%txtnamamen,JP
{npc}は食べにくそうにしていたが、なんとか飲み込んだ。
%END

%txt1_2,JP
{npc}「如何に才能が無いといってもこれは……」
{npc}「こんなものを作って恥ずかしくはないのか?」
%END

%txt3_4,JP
{npc}「…懐かしいな」
{npc}は黙って食べている。
%END

%txt5_6,JP
{npc}「普通だな」
{npc}は無言で咀嚼している。
%END

%txt7_8,JP
{npc}「これはなかなかだな」
{npc}は行儀よく食べている。
%END

%txt9saiko,JP
{npc}「今だけは生きていてもいいと思えるよ」
{npc}「これは素晴らしいな」
{npc}はほんの少しだけ嬉しそうに微笑んだ。
%END

%txtnikorose,JP
{npc}は虚空を見つめている。
{npc}「才能のある奴は皆死んでしまえ」
{npc}「グレース、迎えに来てくれたのか?」
{npc}「すまない…すまない……、死んだら君は許してくれるかな」
{npc}は誰もいない場所に向かって謝り続けている。
{npc}の眼がいつにもまして濁っている。
{npc}「誰でもいいから殺してくれないかな?」
{npc}「君も私を置いて死ぬのか、{player}?」
%END

%txtbiyaku,JP
{npc}「これはいったい……?」
{npc}「何か混ぜってないか?」
%END

%txttiti,JP
{npc}「うわ…、…っ…!」
%END

%txtsaite,JP
{npc}「そんなものより毒薬か硫酸をくれないか」
{npc}「私がいうのもなんだが正気をうたがうよ」
%END

%txtturusu,JP
{npc}「なぶるくらいなら、いっそのこと…」
{npc}はどうでもよさそうにあなたを見つめている。
%END

%txtsand,JP
{npc}「なにもしなくていいというのはなかなかいいものだね」
{npc}はぼんやりとしている。
{npc}は身じろぎすらしていない。
%END

%txtsorosu,JP
{npc}「別にあのままでもかまわないのにな」
{npc}はだるそうに身体を動かした。
%END

%txtnakanaka,JP
{npc}「本気で言っているのか?」
{npc}「……正気か?」
%END

%txtikuyo,JP
{npc}「…君がそういうのなら」
{npc}は黙ってあなたの申し出を受け入れた。
%END

%txtkiyameru,JP
{npc}「それが妥当な判断だろうね」
%END

%txtkaradake,JP
{npc}「どうせこんなことだろうと思ったよ」
{npc}の眼にかすかないらだちが見える。
%END

%txtjigo,JP
{npc}は何も言わず衣服を整えた。
あなたは{npc}を気遣った。
%END

%txtkuyasii,JP
{snpc}は息をつめた。
{snpc}は小さく{npc}の名を呟いた。
{snpc}と{npc}の荒い息遣いがする。
*ぎしぎし*
*いちゃいちゃ*
濡れた音があたりに響く。
%END

%txtmarriage,JP
{npc}「君も物好きだな。………っ」{n}{npc}は言葉に詰まっているようだ。
%END

%txtyanwari,JP
{npc}「……それもそうさ。結局私は…」
%END

%txtkodukuri,JP
{npc}「本気で言っているのか?」{n}{n}{player}は黙ってうなずいた。{n}{n}{npc}「…{playsr}、公開だけはしないでくれ」
%END

%endTxt

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
ふみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メールフォーム←誤字・脱字・配布ファイルの不備がありましたらこちらから連絡お願いします。またこのブログ自体の問い合わせもこちらです。
パスつきの記事のパスワードはR-18。これに満たない方は閲覧しないでください。