忍者ブログ

さらさく

エラー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

エラー

赤い本の上にのろうとしたり、ターゲットにしたり、燃やそうとすると

Line -1 HspError 7 WinError 0 Ver 1220eoo185 Mode 0
efId 420 efP 320 Area 3/4
ci 3#260 ti -1#54 cc 0#0 tc 3#176 rc -1
3. gettrait:Begin unit_no:0 trait_id:165 ct:0
2. gettrait:End ct:0
1. gettrait:Begin unit_no:3 trait_id:75 ct:0
0. gettrait:End ct:0
* error in function:itemName:#24
* rc is below 0
非公式バージョンです。本家フォーラムにはエラー報告しないでください

のようなエラーが出てきました。
そこで、book.txtを見てみると、本家1.16時代に編集した追加部分が丸々と消えてました。
おそらく、バージョンアップかヴァリアント移行でdetaフォルダ内のbook.txtが初期化されたためだと思います。
自分で見当がついて対処できるようなエラーでよかったです。
これが黄金を出現させるようなエラーだったらとゾッとしました;

バックアップをsaveフォルダとuserフォルダだけにしなくて心底ほっとしています。

・・・1.16時代に追加したのは本家wikiからのものなので、テキスト改造wikiからも引っ張ってショールームで図書館を作ってみたいと思いましたが、ショールームだと置いてあるアイテムは読めなかったのでやめておきます。
我が家に図書室を作ってによによはしますけどね。

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
ふみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メールフォーム←誤字・脱字・配布ファイルの不備がありましたらこちらから連絡お願いします。またこのブログ自体の問い合わせもこちらです。
パスつきの記事のパスワードはR-18。これに満たない方は閲覧しないでください。