忍者ブログ

さらさく

いまさらなこと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

いまさらなこと

その一
ゲーム内時間で二年ほど前に旅に出して以来あってなかった子と再開しました。
 
なかなかかわいい異名がついてて良かったです♪
下僕制限に引っかかって外したのでもう一度お迎えしたいけど、現状だと育成中が多くて断念しました。

その二
FFHPダウンロードしました。

今まで入れてなかったのがもったいないです。
これから料理スキル上げるぞー。

その三
その二の画像を見てもらえばわかると思いますが、フォント変えました。
Elonaはこういう変更ができるので楽しいですね。
投資作業ゲーになりつつあるのでこうした変化が取り入れられると飽きません。

追記にRP関係があるので苦手な方は注意してください。




RP設定にPCを追加。良かったら見てやってください。

Overhaul目標(PC:イリーナ)
[町]
ヴェルニース投資→魔法・パン200、雑貨・武器150、宿・釣50
パルミア投資→基本ヴェルニースの半分の規模にする
ルミエスト投資→魔法関係全て200
ポート・カプール投資→食品・BM150
ダルフィ投資→BM300
アクリ・テオラ→全て100
[ネフィア]
レシマス・城クリア。×すくつ
[信仰]
最終信仰虚空神。それまではMMA向け以外のカスゴを適当に。
[自物件]
店・ダンジョン入手→内装完了まで
[ペット]
ラーネイレ・虚空を練成、スイレンを再びペットに
[まとめ]
各町差別化強化。ヴェルニースはPCが発展させた妄想でテコ入れ
メインストーリー3人組みを加入はPC物件を隠れ家的に使ってる妄想を実現させるため

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
ふみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メールフォーム←誤字・脱字・配布ファイルの不備がありましたらこちらから連絡お願いします。またこのブログ自体の問い合わせもこちらです。
パスつきの記事のパスワードはR-18。これに満たない方は閲覧しないでください。