忍者ブログ

さらさく

  

愛霊の贄~アイリョウノニエ~

 
猫又は夜に鳴くの鷹羽旦さまが製作されたホラーフリーゲームです。
時々、息抜き要素があるので、本筋のゾクッとする雰囲気との落差が飽きさせません。
シリーズ一作目なので、このゲームの内容を覚えておくと次の作品でにやりと思わずしてしまいます。
後味はあまりよくありませんが、それがイイところです。

拍手

PR

アクマとオカマとワタシ



Electric Prophetさまの製作されたフリーゲームです。
引っ掛けの多いもので、脱出ゲーに慣れていない人にはやや難しめです。
探索回数制限アリですが、それがゲーム画面上では表示されないことが面白くもあり、不便なところでもありました。
ED数がとにかく多いので、フラグを1つずつ潰す楽しみを味わえました。

当記事の画像は製作者さまサイトからお借りしました。

拍手

トンネループ 感想




Aくんと祭りのむこうのスピンオフ作品ということでプレイしてみました。
5つあるEDのうち、最初に基本EDをクリアしてからおまけのEDをクリアしたのですが、クリア順としては最適な順番でプレイできたように思えました。
短編なのがもったいないです。

拍手

Aくんと祭りのむこう 感想



すっごくのめりこんで読んでしまうほど読みごたえのある作品です。
2章で泣いてしまって大変でした。
他の章は楽しかったり怖かったりと場面の移り変わりが激しくて時間がたつのを忘れてしまうぐらいです。
選択肢つきのリメイクを作成中らしいので、楽しみです。

拍手

一夜奇譚 -イチヤキタン- 感想

 

とても綺麗なイラストに惹かれてプレイしました。
おまけまで遊び倒してもあっさりできます。
本編だけのプレイだけだと非常に損な作品です。

製作者さまサイト↓
あまてる。

拍手

× CLOSE

プロフィール

HN:
ふみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メールフォーム←誤字・脱字・配布ファイルの不備がありましたらこちらから連絡お願いします。またこのブログ自体の問い合わせもこちらです。
パスつきの記事のパスワードはR-18。これに満たない方は閲覧しないでください。




× CLOSE

Copyright © さらさく : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]