忍者ブログ

さらさく

装備購入

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. No title

最近デュエルしてるの見るね
入ろうにもすでに他の人に取られてる訳だが☆

装備はレアを作ろうと思ってるとなかなか…
ていうか専用装備弱すぎワロタw

2. Re: No title

私も見かけてもほかの人にとられてることが多いです。
そんな時はせっかくフレなのに……とちょっとがっくりしつつ部屋立てしてます。
そのせいで余計すれ違ってるような気がするんですけどね;

専用装備クセがあるのが何とも弱(ry
必殺技ガンガン仕掛ける人なら価値があるように見えるんでしょうか……謎です。

ただいまコメントを受けつけておりません。

装備購入

ハンゲ版です。

レアカを作らないと決めると案外あっさりと装備が変えてしまうことに気が付きました。
ので、装備を買ってみました。
装備
次は白の遠装でもねらってみようかな……。

そして、フリーバトルが導入されたので毎日3回分ちまちまデュエルしてました。
……もったいなかったので……。
鬼畜なハイローに泣かされながら頑張って集めた結果↓
中間そのに
何とかここまでキャラカを集められました。
次にレベルアップするのはエヴァになりそうな予感。
ちなみにクレーニヒはクエストで拾ってきました。←影斬り森攻略中

拍手

PR

コメント

1. No title

最近デュエルしてるの見るね
入ろうにもすでに他の人に取られてる訳だが☆

装備はレアを作ろうと思ってるとなかなか…
ていうか専用装備弱すぎワロタw

2. Re: No title

私も見かけてもほかの人にとられてることが多いです。
そんな時はせっかくフレなのに……とちょっとがっくりしつつ部屋立てしてます。
そのせいで余計すれ違ってるような気がするんですけどね;

専用装備クセがあるのが何とも弱(ry
必殺技ガンガン仕掛ける人なら価値があるように見えるんでしょうか……謎です。

プロフィール

HN:
ふみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メールフォーム←誤字・脱字・配布ファイルの不備がありましたらこちらから連絡お願いします。またこのブログ自体の問い合わせもこちらです。
パスつきの記事のパスワードはR-18。これに満たない方は閲覧しないでください。