忍者ブログ

さらさく

冷静になってみるとそんなにすごくなかった。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

冷静になってみるとそんなにすごくなかった。

食人鬼の村で8時間探索を×3したところ……
食人鬼ボス
になった。1、2、3の順番じゃなかったのが微妙に悔しかったです。

幽霊騎士の首塚中盤で、レアカくじが気になりすぎてやってみた。
初めは様子見で20枚のを購入。
結果は、ブレイズLv3×2、エリクシール、シルバーコイン、時のかけら、魂のかけらでした。
ブレイズを持ってなかったのでラッキーと思いつつ、外れたものにジェットやアーチボルトを見かけたので調子に乗って10枚追加購入しました。
今度はアイアンコイン×3、ゴールドコインでした。
しかもキャラカがはずれにも出てこなかったという……。
まあ、そうそううまく出るはずないんですけどね。。。。
あとは普通のクエストでレオン入手しました、がエヴァをLv4にするために放置しました。

それは置いといて。
幽霊騎士の首塚でも似たように8時間探索×2したところ……
幽霊騎士ボス
び、微妙。

とりあえずここまで。
影斬り森をクリアしたらまた書こうと思います。

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
ふみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メールフォーム←誤字・脱字・配布ファイルの不備がありましたらこちらから連絡お願いします。またこのブログ自体の問い合わせもこちらです。
パスつきの記事のパスワードはR-18。これに満たない方は閲覧しないでください。