忍者ブログ

さらさく

ブレさんR2!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. No title

だよね…
どう考えても微妙なような

ダメは受けても死なないのを確定できるのが強みだったのになー
単純に考えて防御+3の効果って、普通に弱くね?☆

2. Re: No title

どう考えても普通に弱いですw
今後彼の活躍の場はあるのだろうか……ww

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブレさんR2!

ブレイズR2が実装されたのでさっそく作ってみました。
ブレR2
モンスターをコインにするだけで約40分かかりました。
溜めすぎるのもよくないと思いながらもついつい溜めてしまうんですけどね。

そして気になるEx……。
消失と同じ効果。君はどこぞの吸血姫様だったのかい?
それは置いといて、弱体化……?
事故はなくなりましたけど、高火力に太刀打ちできなくなったような。

今日のデュエルで連れまわしてみましたが、使い勝手はよろしくないような気がしました。
光の移し身しても食らう食らう。半分ちかく持ってかれてばっかりでした。
これならExじゃないほうがよかったかもしれません。
うちのブレイズはダイス目も不調なせいもあるかもしれませんが……。

拍手

PR

コメント

1. No title

だよね…
どう考えても微妙なような

ダメは受けても死なないのを確定できるのが強みだったのになー
単純に考えて防御+3の効果って、普通に弱くね?☆

2. Re: No title

どう考えても普通に弱いですw
今後彼の活躍の場はあるのだろうか……ww

プロフィール

HN:
ふみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メールフォーム←誤字・脱字・配布ファイルの不備がありましたらこちらから連絡お願いします。またこのブログ自体の問い合わせもこちらです。
パスつきの記事のパスワードはR-18。これに満たない方は閲覧しないでください。