忍者ブログ

さらさく

そろった数ー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. No title

今日も引き分けの危機だったね☆
引き分けにご褒美つけちゃうと
2アカが有利になっちゃうから難しいんじゃないかな

今日の防御合戦も楽しかったよー
アインはやはりおれの嫁☆

2. Re: No title

あー、2アカだと調節しようと思えば出来ちゃいますもんね;

いつもデュエルありがとうございます!

ただいまコメントを受けつけておりません。

そろった数ー

今日はきれいな数が出てくれたので載っけます。

まず、剣数値連番出し。
123456.jpg
記憶してないだけで何度かあったと思いますがとりあえず。
この後見事に全てクレに防がれましたw

そして、勝利数のぞろ目。敗北数もそろっていたらよかったのだけれどもなかなかそうはいかないようです。
ぞろ目
今日のデュエルで引き分けの危機がありましたが、お相手にノーガードしてもらい何とか回避しました。
引き分けだと両者とも負け扱いのハイローテーブルになっちゃうんですよね……;
せめて敗北時よりもランクが0.3~0.5くらい上がってくれればと思うのですが。

拍手

PR

コメント

1. No title

今日も引き分けの危機だったね☆
引き分けにご褒美つけちゃうと
2アカが有利になっちゃうから難しいんじゃないかな

今日の防御合戦も楽しかったよー
アインはやはりおれの嫁☆

2. Re: No title

あー、2アカだと調節しようと思えば出来ちゃいますもんね;

いつもデュエルありがとうございます!

プロフィール

HN:
ふみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メールフォーム←誤字・脱字・配布ファイルの不備がありましたらこちらから連絡お願いします。またこのブログ自体の問い合わせもこちらです。
パスつきの記事のパスワードはR-18。これに満たない方は閲覧しないでください。