忍者ブログ

さらさく

くじったー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. No title

おめれと☆
おれもドニ出てキャラ揃ったよ~
にしても専用装備かー
そのうちそれ用のグラがつくかもだから期待だね

ちなみにレアくじも3回やったけど
かけらすらもらえませんでした。

ただいまコメントを受けつけておりません。

くじったー

どうにもドニタが欲しくてくじしました。
×3を11回、×1を7回やりました。

結果……
ドニタちゃん装備日記帳
がきましたー!
念願のドニタちゃん……。早くLv4にしたい!
装備はまったくもっていなかったのでホクホクです。
日記帳は…、全然お会いしていないフレンドの方を整理してから使いたいと思います。

嬉しすぎて他にあたったのは覚えていません←

拍手

PR

コメント

1. No title

おめれと☆
おれもドニ出てキャラ揃ったよ~
にしても専用装備かー
そのうちそれ用のグラがつくかもだから期待だね

ちなみにレアくじも3回やったけど
かけらすらもらえませんでした。

プロフィール

HN:
ふみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メールフォーム←誤字・脱字・配布ファイルの不備がありましたらこちらから連絡お願いします。またこのブログ自体の問い合わせもこちらです。
パスつきの記事のパスワードはR-18。これに満たない方は閲覧しないでください。